垂れたバスト改善ブログ

2020.06.23

離れた胸がコンプレックス・・・

生まれたもとより鳩胸だった私は、バストが大きくなるにつれて、バストトップが離れていくことにコンプレックスを抱いていました・・・。

「胸が大きいのにどうしてきれいな谷間ができないんだろう」と思い、ネットで「谷間の作り方」と検索。そして、寄せて大きく育てる、とナイトブラや育乳ブラを購入してみたり、大豆のイソフラボンがおっぱいにいいと聞いて、飲んでみたり、いろいろやってみました。

しかし、効果はどれもいまひとつでした。バストは大きくなるけど、自然で美しい谷間ができなくて、途方に暮れています。

唯一、続けているのがハグミー口コミで気になったナイトブラです。

谷間があって、くびれがあって、スタイルがいい女性になりたい!

諦めるのは、まだ早い。次は何しようかな・・・。もしかして、おっぱいを支える筋肉が弱っているのでは・・・?という事は、筋トレ?

背筋や胸筋鍛えたら、おっぱいが自然な位置に来るかな・・・?姿勢を伸ばしたら、いい感じになるかな・・・?

あとは、何年か前にはやった、おっぱい体操とか、いいのかな?前にやってみた時はふわふわでとっても柔らかいおっぱいになったんだよね。胸ってさわり心地も大事なら、一石二鳥なのかな?やってみるべきかも!

というわけで、背中と胸の方の筋トレと、姿勢ただすことと、おっぱい体操、やってみようと思います。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) basutotare.cloud-line.com All Rights Reserved.