垂れたバスト改善ブログ

2020.06.15

引力には逆らえないバスト

若い頃は、自分で言うのもなんなのですが、バセウトサイズがEカップで形にも自信があったんです。

なので、あえてバストをそ強調するような服ばかり着ていました。

しかし年齢とともにバストがたれてしまい、乳首の位置がかなり低くなってしまいました。

家族にも「ずいぶんたれたねえ」と言われますし、自慢だったバストが逆にコンプレックスになってしまいました。

下着で矯正すれば?と思うかもしれないのですが、歳を取るとバストばっかり目立たせるのってなんかちょっと変だなって思うんです。

だって、顔は老けてるのに、バストだけ矯正してるのって見苦しくないですか?私は個人的にそう思うので自分はやりたくないなって。

それで今はスポーツブラのようなもので逆にバストを目立たなくさせています。

着る服もバストを強調させる服は極力着なくなり、ダボッっとした服ばかり着ています。

最近はそんな服が流行っているので助かります。

ただ、バストを美しく見せることに対してまったく努力せずに隠すことばかり考えているため、これじゃあだめだなあと思うのも事実です。

バストアップの運動なんてものはもうする気にはならないのですが、少しはやらないといけないかなと反省しています。

トラックバック

トラックバックURL:

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Copyright (C) basutotare.cloud-line.com All Rights Reserved.